こんにちは お久しぶりです。 みぃやんです
最近、めっきり更新できない日々が続いておりまして。。。

同じ会社のKさんはいつも私のブログをチェックしてくださっているそうで
ありがとうございます

つい先日、会社の忘年会だったんですが、『最近、更新してないね
と言われちゃいました(笑)
来年こそはがんばります


さてさて、最近の姫さんはおいしいものに目がなくてですね、
ドックフードだけじゃ食べてくれません

ってことで、今日は時間もあったんで手作りごはん作っちゃいました~

きのこのおじやです
あんがいおいしかったのか、ペロリたいらげてくれましたよ~
IMG_0900.jpg


あらら、姫ちゃんがそんなに喜んでくれるなんて

そして最近はかなり甘えん坊なんです(笑)
ご飯の後は必ず10分以上なでなでしてあげないと不機嫌になります

こんな感じです
IMG_0910.jpg

横耳になりすぎてもはやアザラシちゃんです
だんだんその気になってくると・・・
IMG_0909.jpg

こんな怖い顔してますが、気持ちよさMAXなんですよ~
こんな顔でも上機嫌です
最近は姫ちゃんと取っ組み合いだってしますよ~
ますますパワフルになってる姫ちゃんです

またおいしいご飯作るからねっ
IMG_0904.jpg

最近はなかなか更新できていませんが、どうかみなさん見放さないでくださいね

コメント

みぃやん様

こんにちは♪お久し振りで~す。
姫ちゃんのブログなかなか更新が無いので
きっとみぃやんさんお忙しいのかな?と思ってました。
姫ちゃん元気一杯で安心しました(*^_^*)
あかねのブログもしばらくお休みしておりましたが、又再開致しましたので宜しくお願い致しま~す。
今はお散歩デビューをした萌と遊んであかねも毎日充実している様です。
今年も師走で何かとお忙しいと思いますが
風邪等には気を付けて下さいね。
姫ちゃん手作り御飯で満足した表情とても可愛いです。
又更新楽しみにしてま~す♪
こんにちは~!!!
コメント見て嬉しくなっちゃいました☆
ほんとにお久しぶりです♪

あかねちゃんのブログ再開されたんですね☆
またたくさん遊びに行きますね!!
萌ちゃんお散歩デビューいいですね☆
姫の小さい頃を思い出します。。

本当に1年は早いもので、もう師走ですね!
あかねちゃん萌ちゃんママも体に気をつけて年末を迎えてください☆☆

来年はもっと姫の近況報告のためにブログがんばりたいです♪♪
久しぶりの更新だね
俺もそのうち大の正面のイケ犬ショット更新しま~す~
返事が遅くなってごめんねm(_ _)m

うんうん♪ 大ちゃんのイケメンショット楽しみにしてるよ~!!
お正月休みに入るから、また姫のブログ更新するように頑張りまぁす(*^_^*)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://shibainuhime.blog17.fc2.com/tb.php/20-5ae687cd
