こんにちわ~  みぃやんです☆ 
今日も暑かったですね  家族で用事に出掛けたんですが、あまりの日差しの強さに日焼け止めを塗らずに出掛けた自分を後悔しました(笑)

さて、我が家の三女・姫~
IMG_0423.jpg
ほほほ~ 今日も満面の笑みだね
今日も天気がいいね! 海なんか行ったら最高だろうね
IMG_0424.jpg
そっか・・・(笑)  姫は暑いの苦手だもんね

そうそう、今日はおねーちゃんたちは用事があるから、ちょっと出掛けてくるね
姫たん、お留守番よろしくね☆
IMG_0425.jpg
マジですとも(笑) 今日は車の移動時間が長いから、姫たんはお留守番
IMG_0426.jpg
ううっ そんな目でみないで~
一緒に行きたい気持ちは山々なんだけどね長距離になれてないから、今日はお留守番ね
と。そんなこんなで、家族一同目的地に向かい。。。

帰ってきたら、ちゃんとおとなしくお留守番してました  いい子だね~
ご褒美としては何ですが、しばらく前に買ったオモチャをあげることに
IMG_0433.jpg

ふふっそんなに喜んでくれたらおねーちゃんうれしいわ
姫の喜びはおねーちゃんの喜びなのっ 上の写真にはおとーさんの背中が写ってますが、あしからず^_^;汚い背中でゴメンネ(-_-)/~~~

IMG_0434.jpg
と、おもちゃに飽きたらくつろいでみたり
IMG_0431.jpg
とまた、くつろぐのに飽きたらオモチャをカミカミ
していたその時  ドッカーン
IMG_0432.jpg
・・・ぷっ  今日は町内会の夏祭りで、近くの公園でやってたんですよ。
そしたら、そのお祭りの音にビックリしちゃったのね
少しパニックになりましたが、なんとか落ち着きを取り戻し、お祭りが終わる頃にはすっかり慣れ、
帰る人を見送るまでに まさに、絵になってました
で・・・  帰る人をひと目見ようとする姫の夢中の尻
IMG_0441.jpg

よよい!! ついにこの季節が始まりましたねっ>^_^<  
花火大会ですよ~!!  まぁ私は人ごみが苦手なので行きませんが。。(笑)


さてさて☆  我が家の三女・姫は今年が始めての花火経験ということで、家族みんなで
姫がどんな行動をとるか心配だったんですが・・・IMG_0419.jpg


何っっ(~_~;)  寝てるではないかっ
なんて度胸が据わっているんだい?(笑)
我が家はかなり花火の音が聞こえるにもかかわらず、姫は微動だにしません

姫~花火だよ花火  うれしくないの??IMG_0420.jpg
・・・そうですか(笑)  姫ったら花火のドーンドーンって音が寝るのに心地いいらしい(^_^;)
変わった子ねぇ~

え~い☆  こうなったら姫の寝顔のどアップ写してあげるIMG_0421.jpg
どうでしょう  この寝顔(笑)
あえて座りながら寝てるのがポイントです

姫たん今度は一緒に花火見れるといいね
やぴぴ♪  みぃやんです(^^♪
最近、天気の悪い日が続いてますね。。

会社までは自転車で通勤している私ですが。。 朝から早速雨に当たってしまいました(ーー;)
あと100メートル!!ってとこでどしゃ降りっす(笑)
hime

姫は雨が嫌いなため、雨の日はお散歩に行きません。。

姫!!金曜日あたりから晴れるって天気予報で言ってたよ!!散歩
そっ・・そんな目で見ないで~(^_^;)  だよね!お散歩行きたいよね☆
姫はお散歩大好きだもんね(^^♪

そんな姫も最近は我が家のひろゆきお父さんと寝るのがすっかり日課になってしまいました。。(^_^;)
ひろゆきお父さんは姫を娘のようにかわいがっているから、ついつい甘やかし気味なんだな~

が!!しか~し!!  ひろゆきお父さん、かなりいびきがヒドイ(^^ゞ

雨だし、外にも行けないからここ2~3日はお昼ねばっかしてる姫たん☆IMG_0395.jpg
でもね、きっとお父さんのいびきで絶対寝不足なハズ!!
おとといなんて、私が夜中トイレに起きたら、私の部屋に侵入してて!(ビックリ
困った顔で私を見つめていましたuresi-namida

かわいそうに。。(笑)
翌日の日中の姫たんIMG_0394.jpg
ちょっとくらい名前を呼んだくらいじゃ起きません
今日から自分のゲージで寝ようね☆  姫たん
こんにちわ!!  みぃやんです

最近デジカメで撮った姫の写真をブログにアップしようと、編集におわれている私です。。
相変わらず姫は元気で、いたずらばかりしています

まぁ、私がその辺にものを置き忘れるのが一番の原因なんですが。。
反省しております(笑)

ここのところ、札幌は暑い日が続いていますがッコ
姫も夏バテ気味でございます

『お~い!! 姫よぁ~


『はぁ~い
ohayou

ほほほ~ いきなりどアップの笑顔で挨拶してくれました
こんな姫ちゃんにも失敗があってね、私が目を離してるスキにね、カーテンと戯れてたのね

そしたら。。。
カーテン
姫~
姫が穴を開けたカーテンに首をつっこんで抜けなくなっていた。。。

あわてて助けようと近づいたら、楽しくなっちゃったのか、さらに戯れっ

で、結果。。
カーテン
この笑顔です(笑)

なんか、ほっかぶりでかわいいおばあちゃんみたいだね

もちろん、この後は脱出させましたよ
さてさて。。  初日に毎日更新だーなんて言っておきがら1日あいてしまいました

今日は姫の本名を発表したいと思いまぁす

hime


加我の歌音号(うたね号)です!  歌音ちゃん。。

呼んでみましょう  
歌音ちゃ~ん


姫


・・・。(笑)  この緊張感のなさ
それも愛嬌ですか(*^_^*)

でもかわいい本名をつけてくださったオーナー様に感謝ですね
おはようございます 今日から姫の自由気ままな日常を気の向くままに
日記にしていきたいと思います


では少し自己紹介しまぁす

姫の飼い主のみぃやんです
で、我が家の三女・姫(ひめ)でございます。。
姫赤ちゃん時代

これはまだ赤ちゃん時代です
そして今。。。
姫
何かもらえると思ってこのカメラ目線

と、まぁこんな感じです  これからどんどん更新していくゾ
