こんばんは  みぃやんです最近、甘いものに目がなく、太り始めた
今日この頃です(笑)2年前より8キロ太りました
笑えません。。。

今日は1日雨でしたね  雨がキライな姫たんは散歩に行きませんでした。

散歩に行けなかった不満なのか、こんないたずらをしてましたIMG_0554.jpg
そうです 鼻に綿つけてます(笑)IMG_0556.jpg
どうやら、何かを破壊した様子
なんで私のことがん見してるって顔してます(笑)
姫たん・・・何を破壊したのかしらIMG_0558.jpg
本人、気づく気配ナッシングゥ~ですな
もともと破壊力の激しい姫たん 女の子にもかかわらず、ぬいぐるみ系はかなりの確立で
秒殺なんです(汗)
このあと、現実を知って、みぃやん絶句
私の掛け布団、穴開けてました
雨の日に限って破壊力の増す姫たんでしたIMG_0576.jpg

みぃやんを見下す姫たん(笑)
この後、カメラのレンズは姫の鼻水で輝いていました(笑)
お久しぶりです!! みぃやんです
最近は家の都合でなかなか更新できませんでしたが、我が家の姫たんは
元気はつらつでございます

最近、姫の出身犬舎の加我荘さまつながりで、たくさんの加我荘出身の柴犬ちゃんたちが
このブログに遊びにきてくれます

うれしいかぎりです
そして、中には出産間近の子もいます
IMG_0484.jpg

姫もいつかお母さんになる日がくるのかな~

さて、最近の姫たんのお気に入りは、はんぺんキャッチです(笑)
とは言っても、ぬいぐるみのはんぺんですよ
IMG_0539.jpg
これです(笑)  姫の前足の間にあるのがはんぺんのぬいぐるみちゃんです
噛まれ踏まれでボロボロなんですが、手放そうとしませんIMG_0544.jpg

はいよ~  投げるから取ってきてよIMG_0535.jpg
それっ  必死に投げるみぃやんです 数秒後。。。IMG_0549.jpg
見事 持ってきましたとも
ほめてあげるとこのうっとりぶりです(笑)
IMG_0550.jpg
こんどはフリスビーに挑戦したい姫たんです

ただ、最近の姫たんは、よほどはんぺんキャッチにハマってしまったのか、夜中
はんぺんをくわえてみぃやんの枕元に立ってるのはやめてね(^_^;)
フツーに心臓に悪いです(笑)
お久しぶりの更新になっちゃいました(^_^;)  
みぃやんです♪♪  今日は雨でしたね

ぜんぜん関係ないんですが、携帯電話をauかソフトバンクに変えようか真剣に悩んでいます

そんなことより、我が家の姫ちゃんです
IMG_0491.jpg
・・・おっと失礼(笑)
IMG_0497.jpg


ひさしぶりの登場です
最近暑い日が続いてますが、楽しんで生活してる姫たんです

そして、やっと最近になって『首輪』をすることになれてくれました(笑)IMG_0523.jpg
夏で暑いからなのか。。単に気に入らないだけなのか(^_^;)
かいてます・・・IMG_0524.jpg
はい!こちらは正面の図。  ものすごい顔してますね

ちなみにこの首輪、みぃやんのお友達が、姫を迎える前日に選んでくれたもの
姫って名前だからと、イチバンど派手な色を選んでくれました
それをいまさら付け始めたわけなんですが・・

姫~かわいいの選んでもらってよかったねIMG_0526.jpg

姫~そんな顔しないでよ~ かわいい迷子札もついてるでしょ
IMG_0527.jpg
・・・っとまあ(笑)  本人はあまり納得していないようですが
首輪に迷子札はできればかわいくて目立つようにと思っていたら、気づいたらピンクずくしになっていました
b_04.gif
札幌加我荘
おばんです☆(←古っ!)  みぃやんです)^o^(
今日も暑くなりましたね~  日に日に日に焼けていくみぃやんです(笑)
日焼け止めを塗っても焼けるので、もう塗ってません!
ギャル並みの黒さですよ~。。困ります。。。(>_<)
DVC00038.jpg

おっと♪  いきなり姫の我が家に来て、まだ2~3日の頃です(*^_^*)
親バカでもいいんです!!  姫のかわいさに萌~です(笑)
この頃はまだ赤ちゃんの毛でふわふわして気持ちよかったんだよな~☆

そして今。。。IMG_0446.jpg
。。。(笑)  またいたずらしてます^_^;IMG_0445.jpg
コラコラ姫たん!!袋だって危険なんだから離しなさいっ!!
取ろうとしても、『や~い!取れるもんなら取ってみな♪』 って顔するんですね~(^_^;)

犬って成長が早いわっ!!  今ではすっかりおねーさんの顔になったね♪
でもひとつだけ変わらない行動。。。
IMG_0451.jpg
この寝相の悪さです(笑)  最近はお父さんが姫をこれでもか!!ってくらい甘やかし、お父さんと一緒に寝るようになってからほぼ毎日、お昼寝もこのスタイルです^_^;
IMG_0454.jpg
姫・・・1歳になったらもっとおねーさんらしくなろうね☆(笑)
IMG_0453.jpg
そしてかいま見る姫の猟犬魂  
そうそう!最近我が家の裏に住んでいるご近所さんに『姫ちゃん助かるわ~♪うちに誰か来たら吠えてくれてわかるのよ~』と奥様
『うるさいですよね~ごめんなさい・・』というと『そんなことないわ!うちでほんとにたすかってるの~』と言って頂きました

この前は散歩中、おじいちゃん・おばあちゃん軍団に囲まれ、『かわいい~』と30分ほど足止めされました  かわいがられるのはありがたいですね
IMG_0458_1.jpg
