こんにちは  みぃやんです

最近、なかなか更新できずにいます。。。  あしからず。。。


そして  ついに姫が1歳の誕生日を迎えることができました
  でもね、家族みんな忙しく、9月29日の誕生日には
祝ってあげることができず・・・

姫よ。。。ごめんね

ってなわけで、あわただしい誕生日だったんですが、後日、改めて姫の誕生日パーティーをしたいと思います

その様子はまた後日  書きたいと思いますので、お楽しみに~
IMG_0806.jpg
こんにちは  みぃやんです
なんだか今日はテンションが上がりません

というのも、姫たん、昨日の夜に血尿しまして。。。
何回も何回もトイレにいくんですが、どうやら残尿感がある様子。。。


それで、今日!!病院に連れて行きました

もうね、今日は仕事どころじゃなかったです
お姉ちゃんに午前中病院に連れて行ってもらったら『風邪からくる膀胱炎』でした

もっと早く気づいてあげればよかったよぅ(;_:)
先生いわく、最近寒暖の差があるじゃないですか  原因はそれもあるらしいです
先生はどちらかというと、熱血獣医師さんで、原因の探りかたが鋭いです

おかげで今のところ、姫たん回復に向かってます

注射をしてお薬もらってきました

IMG_0706.jpg

ちょっとダルそうな姫たん

早く良くなってお散歩行こうね
IMG_0636.jpg
そんなところで寝てたら風邪悪化するよ~
こんにちは  みぃやんです
最近、夜と朝は冷えるようになりましたね・・・
もう秋ですね(^_^;)  夏女のみぃやんにはちょっぴり淋しい気もしますが

今日の姫はというと・・・
IMG_0709_20080916203942.jpg

ちゃっかり毛布の上からこんにちは~(*^_^*)

最近、たまたまかもしれませんが、姫の『ムキッ歯』の現場をかなりの確率で目撃します
まずは・・・
IMG_0656.jpg
最近、フードをあまり食べてくれなくなったので、トッピングをアレンジしてたらかつお節も気に入ってくれた様子
が・・・どうしても食べずらいらしい・・・(笑)
IMG_0658.jpg

それでも必死に食べようとする姿に萌~(笑)
IMG_0582.jpg
姫たんの宝物☆はんぺんのぬいぐるみとたわむれ中のショット(^^♪
IMG_0583.jpg
ムキッ歯ショットpart2
IMG_0585.jpg
だんだん猟犬魂炸裂ですな(^_^;)
IMG_0588.jpg
ん?? カメラに気づいたかしら(笑)
IMG_0586.jpg
やっぱり女の子☆  カミカミしながら最高のスマイルです
まいどっっ  またまた更新遅くなりましたが、みぃやんです
なんだか、最近は忙しい毎日を送っています
だからと言って、毎日、姫たんの写真を撮るのは欠かしませんよ


今日は朝早くから姫たんとお散歩に行ってきました
IMG_0632.jpg


おっと  これは昨日の夜の眠そうな姫たんですね

こっちですよ こっち


IMG_0731.jpg

朝からさわやかな笑顔を振りまく姫たんです
散歩から帰ってきて、超ゴキゲン(笑)
だって、子供たちも誰もいない公園を暴走してきたもんね

朝ごはんを待つ姫たんの風景はこんな感じです
IMG_0732.jpg
IMG_0729.jpg


・・・軽く脅迫ですね このにらみ(笑)


そして、最近みぃやんは、こんな物を買ってきました
IMG_0733.jpg

そうです!!浴衣です これはよく行くペットショップでサマーセール?でなんと
980円でした!しかもラスト1点来年も使えるだろうと思って
ついつい購入IMG_0718.jpg
IMG_0719.jpg
IMG_0716.jpg


う~ん。。。我ながら姫たんの浴衣姿に萌~(笑)
ちょっとピチピチパツパツな気も(笑) しますが、良しとしましょう
太らないように気をつけないとねっ

IMG_0735.jpg
まいど みぃやんです
最近、また暑くなってきましたね  こんなに暑くても、みぃやんは
ダイエットに励んでおります
最近は週2回岩盤浴へ

そうです 最近仲良くしてもらっている、同じ加我荘出身の
柴わんこのあかねちゃんがついにママになりましたぁ~
泣き虫なみぃやんはついつい感動して涙が止まりませんでした(笑)
あかねちゃん、本当におめでとうIMG_0557.jpg
姫さんよ・・・(笑) また鼻に綿つけてますがな~

そうだよ姫と同じ赤柴ちゃんが3頭産まれたんだってIMG_0474.jpg
姫もいつかママになる日がくるのかな~

最近、ひめのずるそうな顔をよく見かけます(笑)
ほんの一例ですが。。。IMG_0477.jpg
この目の閉じ具合がなにかたくらんでる風IMG_0494.jpg
地味に寝ながら笑ってます(笑)  きっとなにか夢の中でいたずらしてる夢でも見てるんでしょうねIMG_0566_20080902214043.jpg
これはお姉ちゃんのお菓子をもらおうと必死にお座りする様子
我が家は絶対に人間のお菓子などはあげないので、これは撮影用です
IMG_0568_20080902214058.jpg
こういうときだけ、しっかりお座りしてお行儀よくします(笑)
こんな姿を見ると、ついあげてしまいたくなりますが。。。
そこはお姉ちゃん、心を鬼にしてあげません
このあと、このドーナッツはしっかりお姉ちゃんのお腹に納められました
