お久しぶりです!! みぃやんです
最近は家の都合でなかなか更新できませんでしたが、我が家の姫たんは
元気はつらつでございます

最近、姫の出身犬舎の加我荘さまつながりで、たくさんの加我荘出身の柴犬ちゃんたちが
このブログに遊びにきてくれます

うれしいかぎりです
そして、中には出産間近の子もいます
IMG_0484.jpg

姫もいつかお母さんになる日がくるのかな~

さて、最近の姫たんのお気に入りは、はんぺんキャッチです(笑)
とは言っても、ぬいぐるみのはんぺんですよ
IMG_0539.jpg
これです(笑)  姫の前足の間にあるのがはんぺんのぬいぐるみちゃんです
噛まれ踏まれでボロボロなんですが、手放そうとしませんIMG_0544.jpg

はいよ~  投げるから取ってきてよIMG_0535.jpg
それっ  必死に投げるみぃやんです 数秒後。。。IMG_0549.jpg
見事 持ってきましたとも
ほめてあげるとこのうっとりぶりです(笑)
IMG_0550.jpg
こんどはフリスビーに挑戦したい姫たんです

ただ、最近の姫たんは、よほどはんぺんキャッチにハマってしまったのか、夜中
はんぺんをくわえてみぃやんの枕元に立ってるのはやめてね(^_^;)
フツーに心臓に悪いです(笑)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~コメント有り難う御座います
姫ちゃんボッシュにヨーグルトやお豆腐をかけて食べるのが好きなんですか?
参考に成りますm(_ _)m

確か姫ちゃんのお母さんは黒福古蝶号だと思いますが、間違っていたらごめんなさい
もしそうであれば、黒福古蝶号は陸君とあかねのおばあちゃんに辺ります。
と言う事は姫ちゃんは陸君とあかねより歳下ですが、叔母さんに成ると主人が言ってました。
ちなみに陸君とあかねのお父さんは黒竜号でお母さんは加我の黒華号です♪

姫ちゃんも近い内にママに成るのかな?
ブログ拝見してますが姫ちゃんは頭がとても良いですね。
毛並みも美しいです。
加我荘さんの柴犬はみんな可愛い犬達ばかりですよね(*^_^*)
また遊びに来ますね★
 姫ちゃん、かわいいですね。褒めてもらいたくて何回も持って来るんでしょうね♪
いい顔してます、ムフッ。
姫ちゃんとは色は違うけど陸と似てますね~。へそ天の寝姿なんて激似です。
我が家の陸はぬいぐるみ系は秒殺なので(笑)大型犬用の壊れないオモチャしかだめなんです。
ブンブン振り回すのでたまに人間が痛い目にあいます(汗)

陸もヨーグルト大好きですよ~♪
こんにちわ☆ 
そうです!! 姫のお母さんは黒福古蝶号です(^^♪ 加我の黒華号は黒福古蝶号の娘さんですよね? 
いや~あかねちゃんと陸くんと親戚でうれしいかぎりです(*^_^*)

あかねちゃんは本当に美人で賢そうな顔をしてますよね☆
あかねちゃんを見て、黒柴の魅力にとりつかれたぐらいなんで♪

でも、加我荘出身の柴犬ちゃんたちは本当にかわいいし、立派な犬ばかりですよね!(^^)!
加我荘出身というのが本当に誇りです!!
私もまたお邪魔させてもらいますね♪
陸くんママ☆

こんにちわ♪ 姫は今も私の横で姉にはんぺんを投げてもらって走り回っています。。(笑)

偶然!!姫もぬいぐるみ系は秒殺です(^_^;)
さすが親戚・・・^_^;
もう、何個のぬいぐるみを破壊したか数え切れません(笑)
そして、この前はブンブン振り回していたら、天井までふっ飛ばしていました(^_^.)
さすがに姫自身も驚いていたようです(笑)

こんど私も陸くんのへそ天寝姿、みてみたいなぁ~☆きっとかわいいんだろうな~・・(*^_^*)

ヨーグルトも好きなんて、似てるところが多くてうれしいです♪

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://shibainuhime.blog17.fc2.com/tb.php/10-4fbb4f0e
