こんばんは  みぃやんです最近、甘いものに目がなく、太り始めた
今日この頃です(笑)2年前より8キロ太りました
笑えません。。。

今日は1日雨でしたね  雨がキライな姫たんは散歩に行きませんでした。

散歩に行けなかった不満なのか、こんないたずらをしてましたIMG_0554.jpg
そうです 鼻に綿つけてます(笑)IMG_0556.jpg
どうやら、何かを破壊した様子
なんで私のことがん見してるって顔してます(笑)
姫たん・・・何を破壊したのかしらIMG_0558.jpg
本人、気づく気配ナッシングゥ~ですな
もともと破壊力の激しい姫たん 女の子にもかかわらず、ぬいぐるみ系はかなりの確立で
秒殺なんです(汗)
このあと、現実を知って、みぃやん絶句
私の掛け布団、穴開けてました
雨の日に限って破壊力の増す姫たんでしたIMG_0576.jpg

みぃやんを見下す姫たん(笑)
この後、カメラのレンズは姫の鼻水で輝いていました(笑)
スポンサーサイト

コメント

みぃやんさん姫ちゃまこんにちは♪

1枚目の画像と2枚目の画像を見た途端余りの可愛さに固まってしまいました!

毛布を破壊した後の満足した~!の表情!
姫ちゃんのお気に入りのおもちゃははんぺんですか?
あかねはアンパンマンの人形ですが、マントは半分取れて、洋服はボロボロ・・・
情けないアンパンマンに成ってます(笑)
また遊びに来ますね~
こんにちは~。
姫ちゃん、絶好調ですねぇ、フフッ。
お願いだから掛け布団の綿だけは食べないでね♪
昔、陸は私のGパン齧って食べましたよ、ほんの少しだけどね(汗)
あかねちゃんママ☆
こんにちは☆ 最近雨が続いてますね♪
雨にぬれるのがキライな姫は散歩に行けず、
ストレスのかたまりです(笑)

そうなんです!! 何か壊して『やってやったぜ!!』って顔するんですよね~(^_^;)

あかねちゃんのターゲットはアンパンマンですか^_^; なんとなくアンパンマンの情けない感じ、伝わってきます☆
そういえば、姫はプーさんをこてんぱんにやっつけ、ぱっと見、ただの黄色いかたまりになってました(^_^;)
あかねちゃん、そろそろですね☆
姫とも血のつながりがあるので、他人事ではすまされないです(*^_^*)
きっとかわいい子が産まれるんでしょうね♪
陸くんママ☆

こんにちは♪ 陸くん元気ですか~?☆
もう!!姫は絶好調ですよ)^o^(

だた、最近ドライフードに飽きたらしく(笑)
あまりゴハンを食べてくれなかったので困ってました(-_-;)

なので、今日は『犬ごはん』という本を参考に悪戦苦闘しながら手作りご飯、作りました☆ 食べてくれたので一安心です♪

陸くん、ジーパンかじって食べちゃったことあるんですね!!わんちゃんは齧るのが
ひとつの仕事みたいですよね(笑)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://shibainuhime.blog17.fc2.com/tb.php/11-9eef9c11
