まいど みぃやんです
最近、また暑くなってきましたね  こんなに暑くても、みぃやんは
ダイエットに励んでおります
最近は週2回岩盤浴へ

そうです 最近仲良くしてもらっている、同じ加我荘出身の
柴わんこのあかねちゃんがついにママになりましたぁ~
泣き虫なみぃやんはついつい感動して涙が止まりませんでした(笑)
あかねちゃん、本当におめでとうIMG_0557.jpg
姫さんよ・・・(笑) また鼻に綿つけてますがな~

そうだよ姫と同じ赤柴ちゃんが3頭産まれたんだってIMG_0474.jpg
姫もいつかママになる日がくるのかな~

最近、ひめのずるそうな顔をよく見かけます(笑)
ほんの一例ですが。。。IMG_0477.jpg
この目の閉じ具合がなにかたくらんでる風IMG_0494.jpg
地味に寝ながら笑ってます(笑)  きっとなにか夢の中でいたずらしてる夢でも見てるんでしょうねIMG_0566_20080902214043.jpg
これはお姉ちゃんのお菓子をもらおうと必死にお座りする様子
我が家は絶対に人間のお菓子などはあげないので、これは撮影用です
IMG_0568_20080902214058.jpg
こういうときだけ、しっかりお座りしてお行儀よくします(笑)
こんな姿を見ると、ついあげてしまいたくなりますが。。。
そこはお姉ちゃん、心を鬼にしてあげません
このあと、このドーナッツはしっかりお姉ちゃんのお腹に納められました
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪有り難う御座いますm(_ _)m
みぃやんさん姫ちゃんや陸君や陸ママさんやくるみちゃんのたぁたんさん達の応援のお陰でとうとうママに成りました~

あかねも疲れたと思いますが、私の方が疲れてしまい、寝不足状態です~
排泄も我慢している様子ですが、少しでも赤ちゃんを移動したりすると帰して~!!と鳴くのでどうにも成りません(>_<)

生まれたら生まれたで大変ですが、赤ちゃんはあかねの子犬なのでなるべく主人も私も手を貸さない様にしてます。

無事に元気に育ってくれる事を願う毎日です。
今後とも宜しくお願い致します(*^_^*)
お久しぶりです!

鼻に綿をのせた姫ちゃん可愛いですね~!

みぃやんさんはダイエット中なんですか?
これから「秋の味覚」の誘惑で私も悩むところですがきっとまた太ってしまいそうです!
姫ちゃんのお茶目なお顔、大好きです♪
後ろのテーブルのキズ、ひょっとして姫ちゃんの作品ですか(笑)
うちにも山ほどの作品ありますよ(汗)
座椅子(?)に座ってる姫ちゃん、お利口さんですね、
多分わが家では考えられないかも(笑)
あかねちゃんママ☆
返信が遅くなりまして申し訳ありません(>_<)
あかねちゃん、教えてもらってないのにしっかり子育てできるなんて!!!
またまた感動の涙が止まりませんでした(笑)

毎日あかねちゃんのブログも拝見させてもらってます☆
子犬ちゃんたちが元気に育ってくれることを心から願ってますよ♪♪
あかねちゃんの家もこれからにぎやかになっていいですね(*^_^*)
毎日が楽しくなりそうですね☆☆
こちらこそ! よろしくお願いします♪
凛ちゃんママ☆

こんにちは☆ 凛ちゃん暑さに負けてないですか??

鼻に綿を乗せて歩いてきたときは家族みんな爆笑でしたよ(*^_^*)
姫は『何??』って顔してましたけどね(笑)
毎日いたずら三昧です(笑)

はいっ!!ダイエット中です(笑)
半端じゃないほど太ってしまいまして。。。
ジムに通おうか本気で悩んでいます(笑)
運動がキライな私はもっぱら体を動かさない
岩盤浴でしのいでますが、そろそろ限界です(ーー;)

これからは食べ物がおいしい季節になりますからね☆
ついつい手が伸びてしまいそうです(笑)
陸くんママ☆

こんにちは~♪
そうです!!写真に写っていたテーブルは
姫の匠の作品です(笑)
このほかにもたくさん作品はありますよ~!
(笑)

そして座椅子はなぜか姫の指定席になってます(^_^;)
ちなみに陸くんの匠の作品はなんですか??

陸くんの写真、久しぶりに見たいです♪
みぃやん様

こんにちは♪お陰様で子犬達は毎日グングン成長していて安心してますが、あかねが子犬を隠す様な行動(巣作り行動)を1日何回も繰り返し、ソファーの裏に潜伏したりゲージの裏に潜伏したり何もかも初めての事で戸惑う事も沢山有りますが、何とか
頑張ってます(*^_^*)

あかねも子育てしっかりやってくれていますので子犬も順調と言うかコロコロしてお団子みたいです(笑)
飼い主のあかねママは寝不足なのでみぃやんさんの様に岩盤浴や温泉に行って少しダイエットの意味も込めてゆっくりしたな~
と思う今日この頃です。

姫ちゃんの様な綺麗で可愛い子犬達に成長して欲しいと願ってます♪
おはよう御座いますm(_ _)m
あ~今日は午前4時にあかねに起こされて
グロッキーです~(>_<)
昨日1度もトイレに行って無いのでトイレかな?と思ってゲージから出したら、アンパンマンいきなりくわえてママさん誉めて
~とハイテンションで遊び出しました。

お散歩もまだ控えているのでストレス溜めてるのかな?とも思ってますが、困ったものです。

姫ちゃんは甘えっ子ですか?それとも大人っぽいですか?
もう少しで1歳ですね♪
犬の成長は早いですからね(*^_^*)
また遊びに来ま~す♪♪
ずいぶん大きくなってきたね~
超かわいいよ。

ちゃんとおすわりしてる。。。
今後の成長に見にくるね!!
ミルテぃ~さん☆

こんにちは(^^♪  わざわざmixiから見に来てくれて、コメントしてくれたのはミルテぃ~さんだけですよ~(*^_^*)

もう、本当にうれしい☆☆

ラス君は元気ですか??
ぜひぜひ!!!また遊びに来てくださいね♪
そしてmixiでも絡んでくださいね!(^^)!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://shibainuhime.blog17.fc2.com/tb.php/12-50590c31
