まいどっっ  またまた更新遅くなりましたが、みぃやんです
なんだか、最近は忙しい毎日を送っています
だからと言って、毎日、姫たんの写真を撮るのは欠かしませんよ


今日は朝早くから姫たんとお散歩に行ってきました
IMG_0632.jpg


おっと  これは昨日の夜の眠そうな姫たんですね

こっちですよ こっち


IMG_0731.jpg

朝からさわやかな笑顔を振りまく姫たんです
散歩から帰ってきて、超ゴキゲン(笑)
だって、子供たちも誰もいない公園を暴走してきたもんね

朝ごはんを待つ姫たんの風景はこんな感じです
IMG_0732.jpg
IMG_0729.jpg


・・・軽く脅迫ですね このにらみ(笑)


そして、最近みぃやんは、こんな物を買ってきました
IMG_0733.jpg

そうです!!浴衣です これはよく行くペットショップでサマーセール?でなんと
980円でした!しかもラスト1点来年も使えるだろうと思って
ついつい購入IMG_0718.jpg
IMG_0719.jpg
IMG_0716.jpg


う~ん。。。我ながら姫たんの浴衣姿に萌~(笑)
ちょっとピチピチパツパツな気も(笑) しますが、良しとしましょう
太らないように気をつけないとねっ

IMG_0735.jpg
スポンサーサイト

コメント

姫ちゃんの浴衣姿、すんごく可愛いですね♪
ちょっとピチピチだけどそこがまたd(_・)グ~。今度はドレス姿が見たいですね。
柴だって着こなせるんだいってね、姫ちゃん期待してます(^-^)
陸はたぶん着せる前にビリビリですよ(笑)だから服は1着も持ってないの(/_;)
最近、目の周りがカユカユになって、草叢に行かせないようにするのが大変です(笑)
姫ちゃんピンクの浴衣凄く可愛いです。
姫ちゃんはやっぱりピンクがよく似合いますね♪
あかねは黒柴なので真っ赤なバンダナが似合うのではないかと言われますが、姫ちゃんみたいに御利口さんに着こなせれば良いのですがきっとあかねは外してしまうと思います(笑)
姫ちゃんは御利口さんなのでどんな洋服でも着こなせると思います(*^_^*)
陸くんママ☆
こんにちは(^^♪ 姫の浴衣姿見てくれてありがとうございます♪
写真でまじまじと見ると・・かなりピチピチ
ですよね~!!!(笑)
これ以上太らせたら着れなくなります(笑)

陸くんやんちゃですね☆ ちょっと陸くんの
服着た姿も見てみたいですけどね(*^_^*)

目のまわり、大丈夫ですか??
姫は一時期、口のあたりをかゆがって辛そうだったんですが、病院に行っても治らなくてエサを変えたらキレーに治りましたよ☆彡
あかねちゃんママ☆

こんにちは♪ 姫のピンクは私が好きだからっていう理由で勝手に選んじゃってます(笑)

あかねちゃんは、確かに赤が似合いそうですね(*^_^*)  オレンジ色とかもかわいい気がしますね☆

姫も服を着させるときは大暴れですよ(^_^;)
二人がかりで捕獲して着させます(笑)

着てしまえば開き直れるみたいなんですが、
着るまでが嫌みたいですね^_^;

あかねちゃんの子犬ちゃんたち、日に日に大きくなってますね(*^_^*)
毎日拝見してますが、本当にかわいいです☆彡

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://shibainuhime.blog17.fc2.com/tb.php/13-291c68a4
