こんにちは  みぃやんです
最近、夜と朝は冷えるようになりましたね・・・
もう秋ですね(^_^;)  夏女のみぃやんにはちょっぴり淋しい気もしますが

今日の姫はというと・・・
IMG_0709_20080916203942.jpg

ちゃっかり毛布の上からこんにちは~(*^_^*)

最近、たまたまかもしれませんが、姫の『ムキッ歯』の現場をかなりの確率で目撃します
まずは・・・
IMG_0656.jpg
最近、フードをあまり食べてくれなくなったので、トッピングをアレンジしてたらかつお節も気に入ってくれた様子
が・・・どうしても食べずらいらしい・・・(笑)
IMG_0658.jpg

それでも必死に食べようとする姿に萌~(笑)
IMG_0582.jpg
姫たんの宝物☆はんぺんのぬいぐるみとたわむれ中のショット(^^♪
IMG_0583.jpg
ムキッ歯ショットpart2
IMG_0585.jpg
だんだん猟犬魂炸裂ですな(^_^;)
IMG_0588.jpg
ん?? カメラに気づいたかしら(笑)
IMG_0586.jpg
やっぱり女の子☆  カミカミしながら最高のスマイルです
スポンサーサイト

コメント

げらげら o(^▽^)o げらげら
ナイスムキッ歯w
カツオ節か~((φ(..。)カキカキ
参考にしてみようw
スマイルに萌え~^^;
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~姫ちゃん御飯美味しそうですね★可愛いカメラ目線に思わず萌~!(笑)
はんぺんカジカジでストレス解消かな?
鰹節は歯にくっついて格闘しちゃいますよね♪
姫ちゃん完食ですか?最近あかねも御飯残しがちです。でも自然食はメニューを変えられるので手間はかかりますが残さない様に工夫が効くのが良い点ですよね(*^_^*)
姫ちゃんムキッ歯!カメラ目線♪プリティーガール!!
たぁたんさん☆

かつおぶし、結構つかえますよ(^^♪
きっとくるみちゃんもかわいいムキッ歯が見れますよ(^v^)
最近の姫はカメラを向けるとちゃっかりかわいい顔をするようになりました☆(笑)
あかねちゃんママ☆

こんにちは♪ 私もいつもあかねちゃんの食べたメニューを見ては、健康でおいしそうだな~って思ってます(^^♪

やっぱり、健康は食事からですよね☆

そうです!!姫のストレス解消はすべてぬいぐるみちゃんたちなんです(笑)
またこの前残念なプーさんを発見しました!
本人、かなり自慢気でしたけどね(笑)
ぬいぐるみを見ると、かわいがるというよりは猟犬魂のほうが炸裂してしまうみたいです
(^_^;)

姫は最近、カメラの前でかわいくなる方法を
身につけたようです(笑)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://shibainuhime.blog17.fc2.com/tb.php/14-5830a2a3
