こんにちは  みぃやんです

最近、なかなか更新できずにいます。。。  あしからず。。。


そして  ついに姫が1歳の誕生日を迎えることができました
  でもね、家族みんな忙しく、9月29日の誕生日には
祝ってあげることができず・・・

姫よ。。。ごめんね

ってなわけで、あわただしい誕生日だったんですが、後日、改めて姫の誕生日パーティーをしたいと思います

その様子はまた後日  書きたいと思いますので、お楽しみに~
IMG_0806.jpg
スポンサーサイト

コメント

姫ちゃん、お誕生日おめでとう!!

これからの一年が幸せでありますように。
プレゼントは貰えるのかな。
姫ちゃん、一歳の誕生日おめでとうございあます★
ちょっと遅れてすみません
うちも明日で一歳です!
何だか嬉しいですよね~
これからも元気で、誕生日を迎えてね★
姫ちゃん、お誕生日おめでとさん^^
美味しいご馳走食べたのかな?
プレゼント貰えたかな^^
これからも元気な姿見せてくださいね。
姫ちゃん1歳のお誕生日おめでとう御座います♪♪
どんなプレゼント貰えるのかな?
大きく成りましたね。
大人の姫ちゃんこれからの成長も楽しみにしております★
おめでとー
大は昨日で1年と2ヶ月になったよ
特に祝ったりはしてないけど(-_-;)

いっぱい祝ってあげてねぇ~
こんにちは☆  お祝いのコメントありがとうございます♪

今週の土曜日に誕生日パーティーをやる予定です!!
プレゼントは何を買おうか検討中です☆☆
お祝いのコメントありがとうございます♪
ズンちゃんも1歳になりましたね♪

これからも元気に幸せに暮らしてほしいですね☆

あとでちゃまんさんのところに遊びにいきますね♪♪
こんにちは☆ くるみちゃん元気ですか??

お祝いのコメントありがとうございます☆

姫はまだご馳走にありついていません。。。笑

今週の土曜日に家族みんなで姫の誕生日パーティーを予定しています☆
今からプレゼントを何買おうか考え中です♪♪
こんにちは☆ お祝いのコメントありがとうございます!!

これからも健康と幸せを願ってます☆
プレゼントはなだ決めてないんですが。。。笑
何にしようか考え中です♪
お祝いのコメントありがとう!!!
大ちゃんとは誕生日も近いからね♪

これからも健康で元気でいてほしいよね☆

誕生日パーティーは今週土曜日にやるんだ☆  その様子は後ほど。。。☆
みぃやんさま

こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
遅れてごめんなさい、姫ちゃんお誕生日おめでとう~!!
とっても良い顔してますね。
これから益々磨きがかかっていくんでしょうね♪

膀胱炎は回復しましたか?
凛も1歳前に膀胱炎になりました。
柴犬ってデリケートですよね。
繰り返さないように気をつけてくださいね☆
姫ちゃん、記念すべき1歳のお誕生日おめでとうございます♪
楽しいパーティーだったんでしょうね。
アップを楽しみにしてます。
姫ちゃんと親戚かな?なんて思い血統書を引っ張り出して見てみたら
リキの父方の祖母が黒福古蝶号さんでした!
似てるのが納得ですよね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お祝いの言葉、ありがとうございます☆

膀胱炎は完治して元気になりました(^^♪
心配してくれてありがとうございます☆

凛ちゃんも元気そうで安心していますよ♪
こんにちは☆  お祝いのメッセージありがとうございます(*^_^*)

近日アップしますので、しばしお待ちを。。

わぁ☆うれしい!!!  リキくんとは親戚だったんですね(^^♪

家族がまた増えてうれしい限りです(*^。^*)
こんにちは☆  メールしましたので、よろしくお願いします(^^♪

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://shibainuhime.blog17.fc2.com/tb.php/16-5e33488b
