またまた日にちがあいてしまいましたが。。。
こんにちは  みぃやんです

最近はですね~  仕事が忙しいの毎日ですね
飲み会やらなんやらでドタバタ

そして、最近知人に19歳に見えると言われてしまいました
あの~これでもですね、れっきとした24歳なんですが・・・

5歳サバよめますね(笑)  これからはもっと大人の女性を目指すことを、ここに誓います

目指すはエビちゃんなんだけどな~(ムリぽ~)

さてさて 我が家のお姫様ですIMG_0824.jpg


なぬ~~~  それは小さい頃から大事にしてる、お母さんからのプレゼントの
クマちゃんではないか~い


姫ちゃん  いい子だから離してねIMG_0826.jpg


なぬ~~~ でました姫たんの断固拒否宣言
意外と頑固な姫たんなんです(笑)
追い回してみたものの、離してはくれず・・・
困ったみぃやんは強行手段に出ました

『ほぉ~ら姫たんの大好きなコックパンだよぉ~
IMG_0832.jpg

いらないの~
IMG_0834.jpg

ホントにいいのかな~
IMG_0835.jpg

しつこいみぃやん
そしてついに、足元に置いてみました  そしたらこんな顔を
IMG_0837.jpg


ぶーっっ  こんなに悲しそうな顔をする姫たんは初めてですIMG_0838.jpg


その後、無事にクマさんは開放されました(笑)

いつも大事なものを姫たんに取られた時は、こんな陰険なやりかたで(笑)
姫たんから取り返すみぃやんなのでした(笑)

私がよっぽど姫たんに振り回されているのは、事実ですね
それでも許せちゃうんだから、親バカ通り越して、バカ親です
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~姫ちゃんの元気な顔を見れて嬉しいです♪
クマさんのぬいぐるみ気に入ってしまったのですね。
クマさんも可愛いけど姫ちゃんもぬいぐるみみたいで可愛いんですけど・・(笑)
うちのあかねは出産後おもちゃで全く遊ばなく成りました~姫ちゃんの様に無邪気に遊ぶ姿が懐かしく思います。
お気に入りだったアンパンマンもやつれて
窓の下で寂しそうにしております(笑)
こんにちは☆  姫は毎日元気爆発で、
飼い主の私のほうが参っています。。(笑)

一見、ぬいぐるみのように見えますが、実際は夜中に遊んで!!!と私を起こすおてんば姫です^_^;  おかげで寝不足です(笑)

あかねちゃん、おもちゃで遊ばなくなってしまったんですね♪

やっぱり、ママになったせいか、すっかり大人になってしまったんですね(*^_^*)

やつれたアンパンマン・・・なんだか想像できて笑ってしまいます(^_^;) 

我が家では、最近リラックマの首がもげて、顔と胴体が分裂していました(ーー;)
その横でやりきった顔の姫がくつろいでいました(笑)
なんて残酷な。。。(>_<)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://shibainuhime.blog17.fc2.com/tb.php/17-4941d6b7
