こんにちは  みぃやんです(*^_^*)
さてさて・・・仕事で函館に出張を1週間前にひかえた私でございますが。。。
姫と離れるのが辛くて辛くてしょうがないんです


IMG_0851.jpg


そんなことはまったく知らない姫たんです
久々のカメラ目線です

そして・・・こんなショットも

IMG_0853.jpg


柴犬っぽいでしょ??(笑)
お友達は姫の胸毛に萌~~~だそうです

先週は、我が家の長女のけいちゃんのお友達とその娘さんで近くの公園に散歩に行きました

またね~その娘さんがかわいいこと  みぃやんはちゃっかりママになったつもりで
つないで歩いたりしてました
そして、ママも美人なんですよね~
帰りは、その娘さんが姫と離れたくない~  と泣いてしまうくらいでした

姫もとうとう人を泣かせるくらいになれたのね・・・
みぃやんはうれしいよ~~~



さてさて。。。今日は前から気になっていたドッグランに行ってきました
やっぱり、いつものお散歩じゃ思いっきり走れないしな~と思い、いってきました

もうね~かわいいワンコ全員集合~~~

姫も走る走る
大型犬とも仲良くできたし、なんとも仲良くなったのがこの2頭の男の子たち

IMG_0869.jpg

こちらはウェルッシュコーギーのアランくん

レオンくん


こちらはアランくんのお兄ちゃんのレオンくん

どちらもイケメンワンコなのである
姫と仲良くしてくれて、追いかけっこもしてくれました

レオンくん・アランくんママとも仲良くお話していただいて、犬に対しての愛情がすごく伝わりました
本当にやさしくていい方でした
ちょっと遠くに住んでいるということで、久しぶりにこちらのドッグランに来た、とのことでした
姫のこともかわいがっていただき、感謝感謝です
レオンくんのアランくんも優しくておとなしくてイケメンで・・・
本当にかわいい兄弟でした

なにげにみぃやんもコーギー好きだしね(笑)
またお会いして、一緒に遊びたいな~



そして昨日   同じ加我荘出身で、仲良くさせていただいてる陸くんママより
こんなものが届きました~~~

IMG_0874.jpg


わざわざ姫の誕生日プレゼントを送ってくれたんです

中には手紙も入ってて、涙もろいみぃやんは目頭が熱くなりましたよ~IMG_0873.jpg

さっそく姫嬢・・・物色しております(笑)

IMG_0876.jpg


姫たんは目をキラキラさせて喜んでいました(*^_^*)

ホント、食べるにはもったいないくらいかわいいお菓子もあったりして、
本当にうれしかったです

さっそくもらったお菓子をひとつだけあげてみました
IMG_0880.jpg
IMG_0881.jpg


そうとうおいしかったらしく、この後2回ほどおかわりしにやってきた姫たんです(笑)
ちょうだいちょうだいとジャンプしておねだりです


この場を借りて、陸くんママさま、本当にありがとうございました
陸くんも黒柴のイケメンワンコなのだ


昨日今日と、いろんな人の優しさに触れた2日間でした

犬好きに悪い人はいない
スポンサーサイト

コメント

姫ちゃん、ドッグランデビューおめでとう。隣の市の無料ドッグランですか?

我が家のひめはドッグランで大きな犬に
突然ふっとばされてからトラウマができたので姫ちゃんは気をつけてね。

姫ちゃ~ん!ドッグランでいっぱい走ってきましたかぁ?
お友達も出きて良かったですね♪
うちのリキも以前は連れて行ったのですが
もー!全然走らないし遊ばないし・・・で
最近は、カフェばかりです。

たっくさんのお菓子とオモチャのプレゼント!
姫ちゃん、Happyのテンコ盛りですね。
こんにちは☆

今回のドッグランは月寒アルファコートドームに入っているグリーンドッグに行ってきました♪

ひめちゃん、ふっとばされたんですか?!
たまーに元気のあまり過ぎてる子、いますからね。。。

姫も実はミニチュアピンシャーになぜか吠えられて追い掛け回されてしまい・・・
怖かったのか『キャン!!』って鳴いてしまいまして。

トラウマになってなければいいのですが。。
そして遊びすぎたのか姫は最近ちょっと風気味なんです(笑)
こんにちは~☆

もうもう!! 暴走してきましたよ~☆

リキくんはカフェ派ですか☆
今度姫とカフェも行ってみたいんですよ♪

どっかオススメのカフェとかありますかね??

最近姫は遊びすぎのせいか、ちょっぴり風邪気味なんですあ(笑)
ドッグランデビューおめでとう、姫ちゃん!
グリーンドッグ行ったんですね。
凛家はグリーンドッグなら車で5分位の距離なんです。
今はカイカイで予防接種を見合せている状態なのでカイカイが良くなったらお会いできるといいですね!
でも凛はガウガウ犬なので姫ちゃんに怖がられるかも。。。
こんにちは~(*^_^*)

そうなんですか~!!!(^◇^)
実はご近所だったんですね♪♪
私も、グリーンドッグなら車で10分くらいです☆

早く凛ちゃんと遊んでもらいたいです☆

良くなったらお会いしましょうね(^^♪
こんにちは~お久し振りで~す♪
姫ちゃんドッグランデビュー果たしたのですね。
レオン君アラン君ともお友達になれて羨ましいです~
ちなみに私の好きなコーギーちゃんだなんて☆☆
陸ママ様からのプレゼント、あかねにも出産祝いで送って頂き感謝感謝です♪
昨日子犬2匹が我が家から巣立って行きました。
ブログ更新もう少しお休みしますが、後日また引き続きあかねとチビ娘1匹ののんびり生活をお伝え致しますので宜しくお願い致しますm(_ _)m
こんにちは☆  おひさしぶりですね!!
出張で家を空けていたので
お返事が遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

あかねちゃんの子犬ちゃんたちは巣立っていったんですね(*^_^*)
なんだか子供がお嫁さんに行った気分になってしまいました。。。(笑)
まだ私、独身なんですけどね(笑)

でも、新しい飼い主さんのところでたくさんの愛情で幸せに育ってくれると願うばかりです(^^♪

あかねちゃんママのブログ、楽しみにしてますね☆ 
あかねちゃんにさらにチビちゃんも増えてくれたので、ますます楽しくなるんでしょうね~♪♪

楽しみに待ってますね(*^^)v

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://shibainuhime.blog17.fc2.com/tb.php/18-c431f937
