こんにちは!!!

かなりお久しぶりです みぃやんです(*^_^*)

なかなか更新せずにすみません・・・
年度末からなんだか忙しく、友人たちは転勤し、自分も異動になりました・・・ノウ



さてさて今日はmixiのほうのマイミクさんたちで柴犬のオフ会でした
今回は第4回目なんですが、私と姫は今回初参加させてもらいました

同じ会社のKさんよ・・・(笑)あまりのかわいさに萌え死にしないでください

会場は月寒アルファコートドームにある屋外ドッグラン!!
午後1時からだったんですが、ぞくぞくとやってきます
私はこの時点でもう萌え死にしていました(笑)


まずは今回のメンバー紹介です  総勢13頭の柴犬が集合しました

まずは企画者のアヤカさんちの柴絵ちゃんとっても落ち着いていてかわいいですIMG_1285.jpg

そして・・・ちょっぴりシャイなひでさんちのあられちゃんIMG_1274.jpg

さて、小柄でかわいい、りきやんさんちのそらちゃんIMG_1280.jpg

胡麻柴っぽい毛色がおしゃれなマイマイさんちの鈴音ちゃんIMG_1277.jpg

毛並みがとってもきれいなゆきちゃんさんちのくるみちゃんIMG_1328.jpg

年が近いせいか、姫ととっても仲良く遊んでいたねねママさんちのねねちゃんIMG_1331.jpg
 
さて、メンズ軍団の紹介です
笑顔がかわいくて、おだやかなよっぴーさんちの一郎くんIMG_1273.jpg

スレンダーでカッコイイ、スカルさんちの小寅くんIMG_1324.jpg
スカルさんは小寅くんと富士くんのママなんですが、富士くんの写真が撮れませんでしたごめんなさいm(__)m

そしてちょっぴりメタボだけど、札幌一番のイケメンと勝手に思っている私マイマイさんちの信長くんですIMG_1276.jpg

しゃしんを撮れなかったmomoさんちのももちゃん、スカルさんちの富士くん、つるてんさんちのガッシュくん、ほんとうにごめんねIMG_1269.jpg
 
犬見知りの姫もごあいさつをしたり、走り回ったり、とっても楽しそう
IMG_1323.jpg  

飼い主さんもみんな、本当にいい人でたのしかったです
来月もアヤカさんが何か企画しているそうなので楽しみです
あっという間の2時間でしたが本当に楽しい時間を過ごせました

IMG_1336.jpg

帰った姫さんは、寝言を言いながら爆睡してました。。。
よっぽど楽しかったのね(^^♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://shibainuhime.blog17.fc2.com/tb.php/23-b2e1e2f7
