こんにちわ!!  みぃやんです

最近デジカメで撮った姫の写真をブログにアップしようと、編集におわれている私です。。
相変わらず姫は元気で、いたずらばかりしています

まぁ、私がその辺にものを置き忘れるのが一番の原因なんですが。。
反省しております(笑)

ここのところ、札幌は暑い日が続いていますがッコ
姫も夏バテ気味でございます

『お~い!! 姫よぁ~


『はぁ~い
ohayou

ほほほ~ いきなりどアップの笑顔で挨拶してくれました
こんな姫ちゃんにも失敗があってね、私が目を離してるスキにね、カーテンと戯れてたのね

そしたら。。。
カーテン
姫~
姫が穴を開けたカーテンに首をつっこんで抜けなくなっていた。。。

あわてて助けようと近づいたら、楽しくなっちゃったのか、さらに戯れっ

で、結果。。
カーテン
この笑顔です(笑)

なんか、ほっかぶりでかわいいおばあちゃんみたいだね

もちろん、この後は脱出させましたよ
スポンサーサイト

コメント

カーテンお気の毒・・・。
悪戯してる顔ってほんとに楽しそうだよねw
リンクさせて下さいね^^。
これからもよろしく。
凛のお散歩日記も加我荘の先輩ですよ。
もう我が家のテーブルや椅子、いろいろな角のあるものはすべて丸くなってますよ(笑)
本当ですか?!  早速凛のお散歩日記、のぞいてみます(^^♪

こちらこそ、よろしくお願いしますね(*^_^*)
くるみちゃん、姫の4ヶ月の頃とよく似ていますよ(#^.^#)
はじめまして!
書き込みありがとうございました。
早速のぞかせてもらっています。
姫ちゃんって言うんですね!
かわいい~♪
加我荘出身同士仲良くしてくださいね☆
凛ママさま☆

遊びに来てくれてありがとうございます!!
凛ちゃんもかわいいですっ(*^_^*)

どんどん遊びに来てくださいね♪
私も遊びにいきますので(^^♪
こちらこそよろしく願いします☆★

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://shibainuhime.blog17.fc2.com/tb.php/3-641a17b7
