やぴぴ♪  みぃやんです(^^♪
最近、天気の悪い日が続いてますね。。

会社までは自転車で通勤している私ですが。。 朝から早速雨に当たってしまいました(ーー;)
あと100メートル!!ってとこでどしゃ降りっす(笑)
hime

姫は雨が嫌いなため、雨の日はお散歩に行きません。。

姫!!金曜日あたりから晴れるって天気予報で言ってたよ!!散歩
そっ・・そんな目で見ないで~(^_^;)  だよね!お散歩行きたいよね☆
姫はお散歩大好きだもんね(^^♪

そんな姫も最近は我が家のひろゆきお父さんと寝るのがすっかり日課になってしまいました。。(^_^;)
ひろゆきお父さんは姫を娘のようにかわいがっているから、ついつい甘やかし気味なんだな~

が!!しか~し!!  ひろゆきお父さん、かなりいびきがヒドイ(^^ゞ

雨だし、外にも行けないからここ2~3日はお昼ねばっかしてる姫たん☆IMG_0395.jpg
でもね、きっとお父さんのいびきで絶対寝不足なハズ!!
おとといなんて、私が夜中トイレに起きたら、私の部屋に侵入してて!(ビックリ
困った顔で私を見つめていましたuresi-namida

かわいそうに。。(笑)
翌日の日中の姫たんIMG_0394.jpg
ちょっとくらい名前を呼んだくらいじゃ起きません
今日から自分のゲージで寝ようね☆  姫たん
スポンサーサイト

コメント

今日はひどい雨でしたね!

姫ちゃんもお散歩大好きなんですね~♪
凛も大好きでどんな天気でも必ず散歩に行きます(涙)

姫ちゃんのパパ&ママは誰ですか?
凛はパパが黒虎号でママが楊貴妃号です。

リンクありがとうございます。
私もリンク貼らせてもらいますね~☆

こんにちは♪コメント有り難う御座います。姫ちゃん何時も加我荘様のHPで拝見しております。姫ちゃん可愛い!赤柴の女の子大好きです(*^_^*)
今度あかねとも遊んで下さいm(_ _)m
こちらこそ宜しくお願い致します。
こんにちわ☆ 最近天気がパッとしなくて夏気分を満喫できないですね^_^;

凛ちゃん雨の日もお散歩に行けるんですね☆
姫は雨が怖いのか、ぬれるのがイヤなのか、
ハーネスを付けようとすると暴れます(笑)

姫のパパとママは、パパが愛郷の豊神号でママが黒福古蝶号です☆
あかねちゃんママ☆

コメントありがとうございます!!
私も加我荘さまのHPであかねちゃんをお見かけして、いつもかわいいな~なんて思ってました(*^。^*)

姫はまだ柴犬友達がいないので(内弁慶なもので。。) 仲良くしていただけたらうれしいです☆
ぜひぜひ!姫と遊んでくださいっ>^_^<
こんばんわー
姫ちゃん可愛いですなぁ~
なーんか上目使いが雪丸に似てる気が(笑)
姫ちゃんのお母さんは黒福古蝶さんのですね。
実は百太のお母さんも彼女です。
異父兄弟なのね!
百太と雪丸はこれまた黒竜つながりの叔父と甥関係なのですよ。(雪丸が叔父さん/笑)
そんなわけで、よろしくです。
明日は札幌、豊平川の花火ですが、姫ちゃん花火は大丈夫ですか?
百太はパニックに陥ると思います・・・
ももゆきママ様☆

早速コメントありがとうございます(*^。^*)
百太くんと姫が異父兄弟とは♪ 
なんだかうれしいですね(*^_^*)
確かに!!私も姫と雪丸くんの上目遣いの顔が似てると思いましたよ(#^.^#)

今まさに豊平川に花火大会の真っ最中なんですが、初めは姫も吠えてましたが、今は花火の音を気にせず寝ています。。。(笑)
さすが地震でも起きないだけあります(^_^;)

今度、ぜひ姫と一緒に遊んでくださいね☆彡

百太くん、花火大丈夫かしら。。(*^_^*)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://shibainuhime.blog17.fc2.com/tb.php/4-1c1edd91
