よよい!! ついにこの季節が始まりましたねっ>^_^<  
花火大会ですよ~!!  まぁ私は人ごみが苦手なので行きませんが。。(笑)


さてさて☆  我が家の三女・姫は今年が始めての花火経験ということで、家族みんなで
姫がどんな行動をとるか心配だったんですが・・・IMG_0419.jpg


何っっ(~_~;)  寝てるではないかっ
なんて度胸が据わっているんだい?(笑)
我が家はかなり花火の音が聞こえるにもかかわらず、姫は微動だにしません

姫~花火だよ花火  うれしくないの??IMG_0420.jpg
・・・そうですか(笑)  姫ったら花火のドーンドーンって音が寝るのに心地いいらしい(^_^;)
変わった子ねぇ~

え~い☆  こうなったら姫の寝顔のどアップ写してあげるIMG_0421.jpg
どうでしょう  この寝顔(笑)
あえて座りながら寝てるのがポイントです

姫たん今度は一緒に花火見れるといいね
スポンサーサイト

コメント

昨日ススキノヘ行く途中見かけました。
もうこんな時期かと仕事に追われる日々に嫌になりますね^^;
わんこ連れの花火観戦いいっすね^^
でも人ごみで無理だろうけどね。
だって可愛いからさらわれそうじゃないw
たあたんさま☆

学生の頃は花火大会といえば必ず参加してましたが、もう最近では若人についてゆけず。。。(笑)
仕事が終わったらまっすぐ姫の待つ我が家へ
直行でした(^_^;)

たしかに犬を連れて花火大会に来てる人もいますが、人ごみのことを考えると、犬が怪我しそうで心配になりましたね(-_-;)

それに、さらわれるってありえますよねWW目を離したスキにさらわれたら、確実に発狂!!ですよね(笑)

最近はどんな人いるかわからないですからね~(^_^;)

くるみちゃんは近所の子がやったりする花火は大丈夫ですか??

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://shibainuhime.blog17.fc2.com/tb.php/5-6c360654
