こんにちわ~  みぃやんです☆ 
今日も暑かったですね  家族で用事に出掛けたんですが、あまりの日差しの強さに日焼け止めを塗らずに出掛けた自分を後悔しました(笑)

さて、我が家の三女・姫~
IMG_0423.jpg
ほほほ~ 今日も満面の笑みだね
今日も天気がいいね! 海なんか行ったら最高だろうね
IMG_0424.jpg
そっか・・・(笑)  姫は暑いの苦手だもんね

そうそう、今日はおねーちゃんたちは用事があるから、ちょっと出掛けてくるね
姫たん、お留守番よろしくね☆
IMG_0425.jpg
マジですとも(笑) 今日は車の移動時間が長いから、姫たんはお留守番
IMG_0426.jpg
ううっ そんな目でみないで~
一緒に行きたい気持ちは山々なんだけどね長距離になれてないから、今日はお留守番ね
と。そんなこんなで、家族一同目的地に向かい。。。

帰ってきたら、ちゃんとおとなしくお留守番してました  いい子だね~
ご褒美としては何ですが、しばらく前に買ったオモチャをあげることに
IMG_0433.jpg

ふふっそんなに喜んでくれたらおねーちゃんうれしいわ
姫の喜びはおねーちゃんの喜びなのっ 上の写真にはおとーさんの背中が写ってますが、あしからず^_^;汚い背中でゴメンネ(-_-)/~~~

IMG_0434.jpg
と、おもちゃに飽きたらくつろいでみたり
IMG_0431.jpg
とまた、くつろぐのに飽きたらオモチャをカミカミ
していたその時  ドッカーン
IMG_0432.jpg
・・・ぷっ  今日は町内会の夏祭りで、近くの公園でやってたんですよ。
そしたら、そのお祭りの音にビックリしちゃったのね
少しパニックになりましたが、なんとか落ち着きを取り戻し、お祭りが終わる頃にはすっかり慣れ、
帰る人を見送るまでに まさに、絵になってました
で・・・  帰る人をひと目見ようとする姫の夢中の尻
IMG_0441.jpg

スポンサーサイト

コメント

先日は遊びにきていただきありがとうございました★
ズンとめっちゃ生まれが近いんですね!
嬉しいです★
しかも姫ちゃんはもう10ヶ月になったね★
おめでとうございます~
ズンは明日で10ヶ月です
早いもんですよね

姫ちゃんははじめての花火ですね
やっぱびっくりするのかな?
うちのズンはまだだけど、どういう反応するか、これから楽しみです。

リンクの件、大歓迎です★
こちらはさっそくリンクしました★
よかったらご確認くださいませ。

これからもよろしくお願いしま~す
また遊びにきますね★
こんにちは!何時も見て頂いて有り難う御座います。あかねは今月加我荘様の代表犬と交配させて今日で28日目に成ります。
食欲が無く、御飯を食べたり食べなかったり様子が変です。赤ちゃん出来てると嬉しいのですが・・・
姫ちゃんのお写真何時も拝見させて頂いております。
とても毛並みが良くて綺麗です♪
姫ちゃん見てると赤柴の女の子が欲しいです!!
ちゃまんさま☆

コメントありがとうございます(^^♪
そうなんです!ズンくんとめちゃめちゃ誕生日が近くて、思わず親近感がわいてしまいました☆★

わんこの成長はほんとに早いですね♪
あと2ヶ月しないで1歳ですよ!

ズンくんはちょうど2ヶ月ですね★

あれから姫は花火になれたらしく(笑)
いまでは花火の音が聞こえても寝てます^_^;

私もさっそく!!リンクさせてもらいました♪♪
こっちのブログもリンクしてもらってありがとうございます(*^_^*)
うれしいです★☆

こちらこそ、よろしくです(*^^)v
あかねちゃんママ☆

こんにちわ(*^_^*)  いつもあかねちゃんのかわいさに癒されてますよ~☆

本当ですか!!おめでただといいですね(^^♪

本で読んだことがあるんですが、犬でもつわりみたく吐いたりすることもあるみたいですしね。
加我荘のわんちゃんと、あかねちゃんなら間違いなくかわいいですよ~)^o^(

私も最近、黒柴のわんちゃん見るとかっこいな~ってみとれちゃいます☆

赤ちゃんできているのを願ってます♪
がんばれ☆あかねちゃん(*^_^*)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://shibainuhime.blog17.fc2.com/tb.php/7-2f592eaa
