おばんです☆(←古っ!)  みぃやんです)^o^(
今日も暑くなりましたね~  日に日に日に焼けていくみぃやんです(笑)
日焼け止めを塗っても焼けるので、もう塗ってません!
ギャル並みの黒さですよ~。。困ります。。。(>_<)
DVC00038.jpg

おっと♪  いきなり姫の我が家に来て、まだ2~3日の頃です(*^_^*)
親バカでもいいんです!!  姫のかわいさに萌~です(笑)
この頃はまだ赤ちゃんの毛でふわふわして気持ちよかったんだよな~☆

そして今。。。IMG_0446.jpg
。。。(笑)  またいたずらしてます^_^;IMG_0445.jpg
コラコラ姫たん!!袋だって危険なんだから離しなさいっ!!
取ろうとしても、『や~い!取れるもんなら取ってみな♪』 って顔するんですね~(^_^;)

犬って成長が早いわっ!!  今ではすっかりおねーさんの顔になったね♪
でもひとつだけ変わらない行動。。。
IMG_0451.jpg
この寝相の悪さです(笑)  最近はお父さんが姫をこれでもか!!ってくらい甘やかし、お父さんと一緒に寝るようになってからほぼ毎日、お昼寝もこのスタイルです^_^;
IMG_0454.jpg
姫・・・1歳になったらもっとおねーさんらしくなろうね☆(笑)
IMG_0453.jpg
そしてかいま見る姫の猟犬魂  
そうそう!最近我が家の裏に住んでいるご近所さんに『姫ちゃん助かるわ~♪うちに誰か来たら吠えてくれてわかるのよ~』と奥様
『うるさいですよね~ごめんなさい・・』というと『そんなことないわ!うちでほんとにたすかってるの~』と言って頂きました

この前は散歩中、おじいちゃん・おばあちゃん軍団に囲まれ、『かわいい~』と30分ほど足止めされました  かわいがられるのはありがたいですね
IMG_0458_1.jpg
スポンサーサイト

コメント

先日はリンクありがとうございました。

イタズラしている時の姫ちゃん可愛い。
でもビニールは駄目だよん。

私も散歩に行っているだけで黒くなります。
もう諦めましたよ(笑)。
こんにちわ☆

コメントありがとうございます(*^_^*)
最近暑い日続いてますよね~

ホント、我が家の姫はいたずらの天才だと思います^_^;

私も散歩に行くと焼けますね。
10年後がコワいです(笑)
ついこの間、散歩のために帽子買いました(^^♪
少しでも顔だけは守ろうと(笑)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://shibainuhime.blog17.fc2.com/tb.php/8-e6289e2c
