お久しぶりの更新になっちゃいました(^_^;)  
みぃやんです♪♪  今日は雨でしたね

ぜんぜん関係ないんですが、携帯電話をauかソフトバンクに変えようか真剣に悩んでいます

そんなことより、我が家の姫ちゃんです
IMG_0491.jpg
・・・おっと失礼(笑)
IMG_0497.jpg


ひさしぶりの登場です
最近暑い日が続いてますが、楽しんで生活してる姫たんです

そして、やっと最近になって『首輪』をすることになれてくれました(笑)IMG_0523.jpg
夏で暑いからなのか。。単に気に入らないだけなのか(^_^;)
かいてます・・・IMG_0524.jpg
はい!こちらは正面の図。  ものすごい顔してますね

ちなみにこの首輪、みぃやんのお友達が、姫を迎える前日に選んでくれたもの
姫って名前だからと、イチバンど派手な色を選んでくれました
それをいまさら付け始めたわけなんですが・・

姫~かわいいの選んでもらってよかったねIMG_0526.jpg

姫~そんな顔しないでよ~ かわいい迷子札もついてるでしょ
IMG_0527.jpg
・・・っとまあ(笑)  本人はあまり納得していないようですが
首輪に迷子札はできればかわいくて目立つようにと思っていたら、気づいたらピンクずくしになっていました
b_04.gif
札幌加我荘
スポンサーサイト

コメント

姫ちゃん、ピンクがお似合い。
赤柴ちゃんには赤も似合いますよ。

嫌がっているお顔もキュート。
女の子だから・・と思いすぐにピンクを選んでしまうんですよね~(^_^;)

そうですね!!赤もかわいいですよね☆
今度は唐草模様にチャレンジしようかたくらんでます(*^_^*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 加我荘さんの掲示板からきました。
うちにも加我荘さん出身の黒柴が居ます。
陸といいます(あかねちゃんと兄弟です)
もうすぐ1才7ヶ月になります。
 
 姫ちゃんの首輪の嫌がる顔がうちの陸とそっくりで
思わずコメしちゃいました~。可愛いなあ・・・。
これからもまた遊びにきます♪
陸ママさま☆

コメントありがとうございます(*^_^*)
陸くん、私も加我さんの掲示板でお見かけしてますよ♪♪
あかねちゃんと兄弟なんですね!!
私もあかねちゃんママによくしてもらっています(^^♪

陸くんと似てますか??(*^。^*)
ぜひぜひ、どんどん遊びに来てくださいね☆
こんばんは♪あかねママです。コメント有り難う御座いますm(_ _)m
あかねも基本的には手作り御飯ですが、お出かけする時等は姫ちゃんと同じボッシュを用意してあります。
偶然にもラム&ライスが好きです(*^_^*)
今は出産を控えているのでパピーを用意しました。

ボッシュは無添加なので安心して与えられますよね。
あかねの兄弟の陸君はあかねと間違える程似てますよ~
陸君とあかねは姫ちゃんと兄弟では無いですが、確か血縁関係に成ると思います。
また遊びに来て下さい<(_ _)>

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://shibainuhime.blog17.fc2.com/tb.php/9-910cf54a
